はいどうも!
一昨日のマシンガンズとTHE冠ツーマン
久しぶりにメタルの音を浴びて
テンション上がりまくり
シンプルにカッコいい!
しかもマシンガンズと冠さんてことで
メタルが楽しくて面白い!
やっぱ楽器上手いってカッコいいよね!
ロックバンドのライブだと
下手でも一所懸命やってりゃ良し!
みたいな部分もあったりしますが
当然の話「演奏」ですから
下手より上手い方がいいに決まってます
久しぶりに観たK.A.Zさんのギター
久々にプレイで痺れたなー
毎月演って欲しいくらいだけど
前回から15年空いた人たちですから笑
年イチくらいでまた観れたら嬉しいな!
そして昨日は日曜なのにライブ無し
てことで休みをいただきまして
サッカーW杯日本戦をガッツリTV観戦!
いやー快勝!素晴らしい!
前戦でも感じましたが
今の日本チームのレベル高い!
素人目でみても昔とは全然違う!
30年前「W杯出場」が夢だった日本が
今や「W杯優勝」が夢だもんな
本当にそういう日が来るかもしれないし
野球もサッカーも
日本が世界に肩並ぶようになってきましたね
日本代表を誇らしく思います
てか昨日の試合の上田綺世選手!
凄かったなー
水戸出身の日本のエースストライカー
完全に水戸の誇りですわ!
子供の頃は野良で鍛えてたんだっぺな!
俄然応援しております!
さてと、明けた本日は
茨城でFUUUUUUUーーー!!!!
と言えばなあの人です!
今日も皆んなでFUUUUUUUーーしましょ
当日券も出しますので是非とも!
いやしかし我ながら
日々の流れがぶっ飛んでるな!最高😆
じゃまた!
