2024/06/17 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


「CherryBomb」2days

両日共に沢山のお客様…というか

沢山の友人や親御さん達がつめかけ

会場は満員!大成功な二日間でした!


二日間エセ校長先生の如く、

高校生達と共に過ごした時間は

とても新鮮で楽しい時間だったし、

これからも続けていきたいなと。


高校生バンド、やっぱり好きだな!

この世代にしか出せない空気がある。

未熟が魅力ってのが成立する唯一の世代。

まだオリジナルが居ないので

早く誰かオリジナルやってー!と思う。


いやしかしなあ、言っちゃあ、

どうしても優しくなってしまうので

小屋の人間としてホントはダメなんだよね…

それだけじゃ学生達の為にはならない。

そこが困ったところですわ…😭




とりあえずわかったことは

学生の初ライブのMCでありがちな


「みんなーー盛り上がってるーー!?」

「イエーーーーーイ!!!!!」


どんなに今の音楽が進化しようとも

この古典的なノリだけは

昔から一切ブレることなく

未来永劫に続いてゆくのだろう…

と思いました。


ちなみに、昨日ライブ前に

見た目だけで気になっていた

lonelinessくん↓ですが、

まだコピーバンドとはいえ

ある意味コピーを超えた

不思議な魅力のある才能の持ち主でした!

彼にはこの先も絶対に音楽続けて欲しい!

そして彼のオリジナルをきける日を

誰よりも楽しみにしております。


二日間出演のみんな、

高校3年生はこれから受験がんばれー!

高校1,2年生はまたやりましょう!


さてと、


明けた本日はちょいバタバタ。

ライブは無いのですが

事務所にて色々あったり

途中あっち行ったりこっち行ったり。

がんばろー!


じゃまた!