2024/06/16 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


昨日の「CherryBomb」初日


昨日の出演バンド達は

高校2年生、初ライブ!が殆ど

ってことで皆んな緊張しまくり!


そのままですが、初々しかったね!


正直、技術だけで言えば拙いし

全員が悔しがっていたけれど、

今や売れっ子のプロだって

誰もが通る初めての道。それでいい。


でもライブ終わりに全員と話をすると

全力の笑顔で「楽しかったです!」と。

ならオーライ!良かった👍


高校生の伸びしろのスピードは

大人とは比にならないくらい早い!

しっかり続けることが出来れば

来年の今頃は見違えるほど良くなるはず。

楽しみだね!


明けた本日は「ChrryBomb」day2

本日は高3が殆ど?全部高3?


この世代が高1の頃は

バンドどころじゃなかったと思う。

1学年違うだけで全く違う。

昨年あたりからよくやくバンド組めて

つい最近ようやくライブハウスでも

ライブが出来るようになった子達かと。


今日が終わると皆んな受験で

バンド活動は一旦休止になるとのこと。


ホントはバンドもこれからなんだけど、

こればかりは今の本業優先で!


昨日もそうでしたが、

今日の子達こそ、

思いっきり楽しんでやりきって欲しい!


個人的に、

まだライブも始まってないので

今のところ見た目だけですが

この彼に注目してます!

なんかやってくれそうだ。多分。

バンド名 loneliness!


今日も楽しんで参りましょー


じゃまた!