2023/12/23 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


昨日のHAWAIIAN6のツアー

LOW IQ 01ことイッちゃん曰く

「ハワイと結構やってるけど今日最高だね」


おっしゃる通り、マジ最高👍でした。


市川君は勿論音楽は言うまでもなく、

更にあの人柄が人を幸せにさせてくれる。

ステージ上も楽屋でも呑んでても

全く変わらないあのテンション。

市川君が居ると不思議とハッピー感が倍!

なかなか居ないよ、こういう人。

昨日も最高でした👍


そしてHAWAIIAN6!

今年は2回来てくれた。

でも何故かもっと会ってる気がする。

ちょこちょこ電話とかしてるからか?

いやしかし、25年も続けてるバンドに

こんなこと言うのも失礼かもですが、

ホントに思ったので本人達に言いましたが

このタイミングにして

バンドがめちゃくちゃ成長してた!!

昨夜はダントツ過去イチのライブでした。

流石だね。痺れました!


ファンの方々も予想通り

終始ドッカンドッカンでしたが

同じく予想通り自己処理も完璧!

(決して認めないけどね!笑)

何も言わずとも自分達の遊び場は

自分達で確りと守っていくスタイルは

バンドを映す鏡だと思います。


終演後には全員と軽く楽屋で談笑しつつ

ハワイアンとは打ち上げも行って終了!

ハッちゃんとも色々話し出来て、

また来年も楽しいことが出来そうだ👍


さて、明けた本日は

水戸の貴公子!?磯山純の

年末スペシャルワンマン!

看板見ると3組出演に見えますが

これ全て磯山純です!笑


今年も定期的に出演してくれました。

年内ラストもよろしく!


当日券も出しますので是非とも!


じゃまた!