2023/12/21 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.


はいどうも。


先日は毎年恒例の

「北関東集会'23冬」(呑み会)

本来はここにもう一人居るはずですが

現在は冬眠中?ってことで、

私とヘブンズロック宇都宮の佐伯店長と

ラジオパーソナリティや雑誌ライターや

イベント司会やら色々やっていて

北関東や東北とは縁の深い

某高橋チエと3人で開催しました。

写真の通り、浅草で!

というのも、以前は北関東持ち回りで

宇都宮、水戸、高崎でやっていたのですが

(真ん中ってことで宇都宮が多かった)

完全に飽きましてね…笑

数年前から北関東の玄関口・上野を中心に

大体その辺りで開催しております。

今回は初の浅草ということで

特に芸人さんには有名な「捕鯨船」へ。

年季と共に沢山の方々からの愛が詰まった

とても素敵なお店でした!

折角なので?浅草のライブハウスにも

突撃してみたり!(突然すみませんした!)

我々2人で企画している

「サウンドライナー」はもちろん、

北関東イベント「playground」も

来年あたり復活出来るといいなあと。


意外と?バンドも居らず我々だけで

改まって話す機会も年に1回この日だけ。

一見ただの呑み会ですが

とても大事にしている一日でして。

今年もお互い元気に

乾杯できて良かったなーと。

来年もよろしくお願いします🤲


さてと、明けた本日は

年内ラストのカントーロード‼️


先日の千葉LOOK公演を経て

彼らのグルーヴも上がりまくりとのこと。

間違いなく今夜は

最高のツーマンになることでしょう。


当日券も出しますので是非!!


じゃまた!