2023/03/22 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


侍ジャパン世界一おめでとう🎊


特に準決勝と決勝は

映画か?漫画か?ってくらいの試合で

朝から楽しませて貰いました。


いやしかし最後はオオタニサンが

三振で討ち取って試合終了って

ストーリー出来過ぎでしょ!?笑


エセファンの私ですら

これだけ楽しませて貰えたんだから、

野球ファンの人は勿論、

未来を夢見る野球少年たちには

堪らないWBCだっただろうね👍


さてと、


本日は宇都宮のKiNGONSのツアー!

忘れてモーテルズと

THE KING OF ROOKIEの

3組の対バンだよー


KiNGONSのツアー、

40数本やってきての

今日がセミファイナルだよー


当日券も出すので是非とも!


写真は「よからじ」のノベルティー

作っといてなんですが、

これはそう簡単にはあげません。

これゲット出来たら中々凄いです。

ちなみに?ついでに?

「稲葉ソロ」のステッカーも作りました。

こちらは余裕であげまくりです。

声掛けてくれればすぐあげますよ。


じゃまた!