2022/01/21 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


なんだか世の中バタついてきましたね。

いったい何が起きたんだ!?


…ってくらいにしておかないと

もうなんか嫌だよね 苦笑


ってことで、

とても楽しみな話と、

絶対致し方ない話を。


先ずは来週1/25は

久々のカントーロード!!


昨年は何本も開催させてもらったので

少し間空いただけで久々な気がする。


とても楽しみな一日!


若干数チケット残っておりますので

まだ手に入れていない貴方、

ソッコー手にしてライブハウスへカモン!

絶対に元気になれる一日だYO!!


そしてもう一本



1/28に予定しておりました

こちらの↑カントーロードは

SHE'll SLEEPメンバーが

新型コロナ感染とのことで公演延期に。


でもなるべく早く振替公演行えるよう

現在スケジュール調整中ですので

楽しみが少し先に伸びたってことで!

諸々決まりましたら

後日アナウンスしますので!

ご理解のほどよろしくお願いします🤲


ちなみに今週末土曜日に予定の公演も

出演者が新型コロナ感染ってことで

そちらも延期に…涙

同じく振替公演調整中です。


どれも楽しみにしていただけに

残念だけど、こればかりは致し方無い。


そして誰も悪くない。


でもきっと感染してしまった時って

本人は色々気にしちゃうんだろうなあ…

気にしないで早く良くなって欲しいYO!


私が感染する可能性もあるからね。

いくら気をつけていても同じく。

ホント困ったもんだ。



とりあえずスタミナつけてきたよ!

(冬でも当然「冷やし」です!)


じゃまた!