2022/01/17 | 178ROOM

178ROOM

茨城県水戸市にあるライブハウス「水戸LIGHT HOUSE」店長178の気まぐれ日記。
.



はいどうも。


昨日発表になりましたが、


COCK ROACH ライブ決定!


てことで、


5/7  静かなる虫達の調べ「回帰」


6/4  静かなる虫達の調べ「初動」


水戸ライトハウスにて

両日ワンマンライブを開催します。


約17年振りに

解散した場所からの回帰ということで

ライブ再開することが決まりました。


彼らを知っている人にとっては

正に、夢じゃないか!?

と思うような奇跡が起きたのでは?


伝説と化していた彼らでしたが、

遂に現実(LIVE)として還ってきます。


水戸ライトハウスとしても、

稲葉としても、

彼らには特別な想いがあります。


当時は共に成長させて貰いました。


もし彼らが居なかったら

今の水戸のシーンは

全く違うものだったんじゃないか?


本気でそう思うほど

当時の彼らの影響力は凄かった。


いよいよライブ復活する彼ら、

猛烈に楽しみです。


ちなみに、チケットなど

詳細については後日

彼らのオフィシャルHPなどで発表とのこと。

アナウンスお待ちくださいね。


じゃまた!