こんばんは!



先日から沢山の方に
ご訪問頂いていてお願い

はじめましての方も
多くいらっしゃるかな?と
思いますので

改めて簡単に自己紹介
させて下さいキラキラ



19歳の男子と14歳の女子をもつ
47歳の母です

このブログを始めたのは
かなーり前の10数年前
途中、休止期間もありつつ
この5月から戻ってきました笑い泣き


福祉関係(ケアマネ)の仕事をしながら
子育て、家事、インスタと
日々奮闘しています


インスタも10年以上続けていて
自分に似合うを模索しながら
ファッションを楽しんでいますキラキラ


ブログには
インスタには載せていない
日々の色々とした呟きなども
書いてます昇天


のんびりお付き合い下さると
嬉しいです♡



さてキラキラ
昨日のキャップブログにも
ご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ



この時に着ていたコーデを

ご紹介しますねキラキラ



UNIQLOアイテムで

カフェラテカラーコーデコーヒー




タンクトップ

ワイドパンツ共に

UNIQLOです







タンクトップを重ね着



一枚だと心許ないけど

重ね着すると

ちょっと安心照れ



ジャケットとキャップ

タンクトップのベージュを

色をリンクさせましたOK




私が着ているのは

去年のタンクトップなので

ベージュが今年はないのですがアセアセ



こちらでも

よいかもOK



こちらのベージュが

同じお色かもキラキラ



ブラトップだと

重ね着しにくいけどアセアセ





パンツは制服化してる←

ワイドパンツ




ジャケットはuncrave



リネンジャケット


1サイズを着てますが

サイズ欠けしてるーアセアセ



このジャケット

完全に元取りましたよてへぺろ




キャップは昨日もご紹介した

ニューエラ




バッグはzanchettiです♡



こちらのバッグ

インナーがベージュのタイプなら

40%OFF!!


28日の20時からみたいですラブ



欲しいなぁ←






梅雨の空模様が続いてて

なんだか体が

おもくないですか?魂が抜ける



夜はついゴロゴロふとん1



いつも

頑張ってるよね、ワタシ


って甘やかしてあげる時間も

必要だよね



っていつもか笑い泣き



明日は金曜日


もうひとふんばり

頑張りましょうクローバー



それでは、また!