こんばんは!


今日、午後から
雨がすごくてびっくりアセアセ

みなさんの地域は
大丈夫ですか?


気をつけて
お過ごし下さいねお願い


さて、昨日のブログの
コーデをご紹介しますねキラキラ



リネンのジャケットと

オールインワンの

セットアップでした!





ジャケットとパンツの

セットアップは

よく見るけど


オールインワンとの

組み合わせが可愛くてキラキラ



ジャケット

オールインワン共に

大好きなアンクレイヴ



リネンジャケット


オールインワン



リネンというと

手触りが硬いかなぁと

思ってしまうけど


このライトリネンシリーズは

柔らかな肌触りなんですOK



リネンだから

やっぱりシワは避けられないけど

ヨレヨレなる事はないから

私はあまり気にならないです♡





オールインワンは

ストンとしたシルエットで

スッキリ見えしますOK



カットソーとの

重ね着はせず

着てみました口笛





首周りがあいてると

寂しく見えるので

アクセサリーを重ね付けキラキラ




いつもとはちょっと違う

セットアップを

探してる方には

オススメです♡




明日も雨だなぁ。。傘



自宅の庭の紫陽花が

見頃でしたニコニコ




それでは、また!