こんばんは!



みなさんは
サングラスって
かけますか?



私はファッションとしても
使いますが
最近は目の保護としても
使ってます


春に目のレーザー手術したので
目のケアについても
気をつける様になりましたパー


最近新調した
お気に入りのサングラス




サングラス


私は少し柔らかな

雰囲気に見える

ブラウンにしました!



こちらのサングラス

最近新しくスタート

したばかりのブランドキラキラ



nuef





クラシカルなデザインで

長く使えそうOK





ユニセックスデザインだから

女性には少し大きめかな?



でも、

その少し大きめなサイズ感が

嬉しい小顔効果もキラキラ




今年もかなり
紫外線が強そうなので
おしゃれを楽しみながら
紫外線対策も
したいと思います♡



コーデについては
また後日ご紹介させて下さいねキラキラ



それでは、また!