こんばんは!



早速ですが
昨日のブログのコーデを
ご紹介しますねキラキラ





ブラックコーデに

ブルーのシャツの組み合わせ



元々ブルーのシャツを

取り入れる事が

あまりなくて



今までの私だと

ブラックコーデに

白シャツを合わせがち



それだと

いつもとおんなじだなぁ。。




ヒントが欲しくて

海外のファッションスナップを

見てたら

ブルーシャツをすごく

素敵に着こなしていてラブ



いつものコーデを

ブルーシャツに変えるだけで

すごく新鮮でしたキラキラ




シャツも

オーバーサイズを選んで

ざっくり羽織りますキラキラ



シャツは去年のH&M



今年のものだと

これかなぁニコニコ





貼り付けができなかったので

品番ものせておきますねお願い






大きめサイズを

選んでますOK



シャツは冷房対策や

日焼け予防に羽織ったり

暑い時は肩がけにして

コーデのポイントにしたり


大きめサイズだと

ざっくり羽織れて

風通しもいいから

かなり万能で使えますOK




インナーはユニクロの

リブタンクトップ



どんだけ着てるんだ?

ってくらいヘビロテしてる



スカートは数年前の

NOBLE




今年のものだと

これが近いかなぁ♡



サンダルは

oofos の厚底サンダル



厚底でふかふか


ものすごく楽ですラブ




今年の夏も

暑くなりそうだし

楽で可愛いコーデが

いいですよね♡



あ!そうそう。

GUで可愛いアイテム

見つけました爆笑


またご紹介しますねー!




それでは、またクローバー