ご訪問ありがとうございます
中学1年、小学3年、年少の子供と
地方4人暮らしをしているいちごです♪
いいね・フォローありがとうございます(*´∀`)
離婚してシングルマザーになりました。
赤字家計にならないよう家計管理中( *´艸`) 

こんばんはニコニコ

お給料明細出ました!
4/1~4/30出勤分ですスター




 シングルマザーパートのお給料


147,000円飛び出すハート

端数は省いてます。


予算未達。
個別懇談や、授業参観で早退を何日か
したのですニコニコ

5月も懇談や参観日で早退が
多々あるので同じくらいか、少ないか泣き笑い

3人いたら予定もバラバラなので
仕方ないですよね…
すでに、7月の学期末懇談会と
小、中学校の音楽会参観のお知らせも
届いてるので恐怖です不安




読んでくださりありがとうございます
いいね!フォロー良かったらお願いします照れ