ご訪問ありがとうございます
中学1年、小学3年、年少の子供と
中学1年、小学3年、年少の子供と
地方4人暮らしをしているいちごです♪
いいね・フォローありがとうございます(*´∀`)
離婚してシングルマザーになりました。
赤字家計にならないよう家計管理中( *´艸`)
こんばんは
お給料明細出ました!
4/1~4/30出勤分です
シングルマザーパートのお給料
147,000円
端数は省いてます。
予算未達。
個別懇談や、授業参観で早退を何日か
したのです
5月も懇談や参観日で早退が
多々あるので同じくらいか、少ないか
3人いたら予定もバラバラなので
仕方ないですよね…
すでに、7月の学期末懇談会と
小、中学校の音楽会参観のお知らせも
届いてるので恐怖です
読んでくださりありがとうございます
いいね!フォロー良かったらお願いします
