訪問ありがとうございますニコニコ


いちご、いち男(夫)

もも小1、みかん2歳

の4人家族ですキラキラ


家計管理、日常を中心に更新しているので

興味を持っていただけたら

いいね、フォロー、コメントお願いしますイエローハート


おはようございますニコ


12/1~12/7までの記録ですキラキラ



<支出>

食費       6,290円

雑費             690円

支出          6,980円    


ようやくいち男のビールを
購入しました笑い泣き
箱で買うとあとが楽だけど
週の予算が圧迫するね。

でも今月はもうビールって
言われないから嬉しいピンクハート


今週は閉店間際のスーパーに行けたから
半額でお肉もお魚も買えて
めっちゃ助かりました笑い泣き
帰ってからの仕込みは疲れたけど
次の日はいち男が休みだったから
朝ゆっくり寝れたし
たまにはこんな日もありだねピンクハート




♡いちごのお気に入り♡




 最後までお付き合いありがとうございました照れ

いちごが利用しているポイントサイトおすましペガサス


※アプリからご覧の方はSafari等のブラウザに

一旦切り替えてからご登録をお願い致します。

 

▷ポイントタウン

お買い物する時は必ず経由してますむらさき音符

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


▷マクロミル

登録後アンケートに答えると30ポイント貰えますブルー音符

アンケートモニター登録

 


▷CASHb

レシートとバーコードの提出でポイント貰えますピンク音符

お友だち紹介コード右差し AQUAO

 


 ▷げん玉

 毎日のルーレットやビンゴなどゲームも

沢山あって楽しんで貯めれますブルー音符



 

どくしゃになってね…