訪問ありがとうございますニコニコ


いちご、いち男(夫)

もも小1、みかん2歳

の4人家族ですキラキラ


家計管理、日常を中心に更新しているので

興味を持っていただけたら

いいね、フォロー、コメントお願いしますイエローハート


おはようございますニコ


楽天での購入品の紹介ですキラキラ


最初はみかん用の歯ブラシ歯

噛んですぐに毛がひろがるから

10日で交換しても1年持ちますピンクハート

セール期間中は50%offだったので

お得に購入出来ましたルンルン

 

 



12/20 10:00~12/21 09:59の期間で

お得に購入できるようです照れ

 




次は1年分のティッシュニコニコ

4回目のリピ買いですチョキ

毎年2月くらいに購入していますが

今年は消費が早くて残り1パックアセアセ

 鼻炎持ちと風邪引きがいると

どうしても消費量が激しいよねチーン

あと色々こぼすし、ティッシュ出して遊ぶし。




3店舗目は掛布団

これは実家の父用。

 

4店舗目は3回目の購入
ヘアオイルピンクハート

 


5店舗目は愛用品のパックパック

 これも3回目の購入ですルンルン



ポイントバック祭りが開催されてるので

買い忘れたものがあった人は

購入のチャンスですね爆笑



いちごも寝室にエアコンを買おうか迷い中です。

メーカーは選べないけど工事費込みだし

お得かな?と思ってるんですけどびっくり

 







 最後までお付き合いありがとうございました照れ

いちごが利用しているポイントサイトおすましペガサス


※アプリからご覧の方はSafari等のブラウザに

一旦切り替えてからご登録をお願い致します。

 

▷ポイントタウン

お買い物する時は必ず経由してますむらさき音符

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


▷マクロミル

登録後アンケートに答えると30ポイント貰えますブルー音符

アンケートモニター登録

 


▷CASHb

レシートとバーコードの提出でポイント貰えますピンク音符

お友だち紹介コード右差し AQUAO

 


 ▷げん玉

 毎日のルーレットやビンゴなどゲームも

沢山あって楽しんで貯めれますブルー音符



 

どくしゃになってね…