訪問ありがとうございますニコニコ


いちご、いち男(夫)

もも小1、みかん2歳

の4人家族ですキラキラ


家計管理、日常を中心に更新しているので

興味を持っていただけたら

いいね、フォロー、コメントお願いしますイエローハート


おはようございますニコ


先日、パンプスのかかと修理に
ちょっと遠いショッピングセンターまで
行ってきましたキラキラ


すごく久しぶりだから待ってる間に

色々見てまわろうと思ってたら

靴の修理担当の人が他店へ応援に行って

今日は戻ってこないって笑い泣き


預けても取りに来れる日が分からないし

次のお休みに違う所に持っていきますアセアセ



諦めて帰るときにHoneysがあるのを見つけ

ふらっと物色していたら話題になってた

マスクを発見ピンクハート




カゴ山盛りに沢山残ってましたニコニコ

お会計してる時なにも思わなかったけど
ハニーズもレジ袋無料なんだねルンルン
いちごもボケッとしてたから車のなかで
気がついたんだけどおいで

最近行ってなかったけど
可愛い服もあったから今度は
ゆっくりみてみようかなデレデレ



 最後までお付き合いありがとうございました照れ

いちごが利用しているポイントサイトおすましペガサス


※アプリからご覧の方はSafari等のブラウザに

一旦切り替えてからご登録をお願い致します。

 

▷ポイントタウン

お買い物する時は必ず経由してますむらさき音符

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


▷マクロミル

登録後アンケートに答えると30ポイント貰えますブルー音符

アンケートモニター登録

 


▷CASHb

レシートとバーコードの提出でポイント貰えますピンク音符

お友だち紹介コード右差し AQUAO

 


 ▷げん玉

 毎日のルーレットやビンゴなどゲームも

沢山あって楽しんで貯めれますブルー音符



 

どくしゃになってね…