訪問ありがとうございますニコニコ


いちご、いち男(夫)

もも小1、みかん2歳

の4人家族ですキラキラ


家計管理、日常を中心に更新しているので

興味を持っていただけたら

いいね、フォロー、コメントお願いしますイエローハート


おはようございますニコ


先月1回目の注射を打ち
3週間たったので2回目の予防接種に
行ってきましたルンルン

学校から帰宅して受付が3時までなので

ダッシュで向かいましたニコニコ

2時40分ぐらいに到着したらガラガラポーン

前回はめっちゃ混んでたのに。


受付で問診票をもらい記入したら

すぐに呼ばれて注射。滞在時間5分真顔



お会計の時に聞いたら先生が検査入院するから

先週1週間、代わりに息子さんが手伝いに

来ていたみたいでイケメンの若い先生目的で

殺到したみたいアセアセ



なるほど。



先週行かなくて良かったピンクハート

混んでるの嫌だし待つの嫌だし

外に長時間出てたくない真顔



今年の予防接種は無事に終わり

2人合わせて4,000円の支払いでしたバイバイ




 最後までお付き合いありがとうございました照れ

いちごが利用しているポイントサイトおすましペガサス


※アプリからご覧の方はSafari等のブラウザに

一旦切り替えてからご登録をお願い致します。

 

▷ポイントタウン

お買い物する時は必ず経由してますむらさき音符

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


▷マクロミル

登録後アンケートに答えると30ポイント貰えますブルー音符

アンケートモニター登録

 


▷CASHb

レシートとバーコードの提出でポイント貰えますピンク音符

お友だち紹介コード右差し AQUAO

 


 ▷げん玉

 毎日のルーレットやビンゴなどゲームも

沢山あって楽しんで貯めれますブルー音符



 

どくしゃになってね…