*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

こんにちは!

いちごのブログに訪問ありがとうございますハート

アクセス数、いいね!!が少しずつ増えていて

とても励みになっていますキラキラ


 

少しでもいちごのブログに興味を持っていただけたら嬉しいです照れ

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:

 


3月に支払うイオンカードの金額が

確定して、、、







今回も多い笑い泣き





新生活で買った家電代

還暦旅行で使ったお金

高速代などが対象になってるから

キョロキョロ



でも、全部取り分けてるから

引き落としは心配ないよねウインク










足りないだと!!ガーン






なんてこったハートブレイク


ぱんなこった。






2月前半使用分も

データ上がってきてるから

その分入金したら大丈夫でした照れ




今日、明日中には入金しにいこ!!


 


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ある物をまってて今週はずっと

そわそわしてます。



昨日も来なかったから

今日は来るかな?


もしかして来週かなキョロキョロ




 最後までお付き合いありがとうございました照れ

家計の足しにと初めましたむらさき音符
※アプリからご覧の方はSafari等のブラウザに

一旦切り替えてからご登録をお願い致します。

 

▷ポイントタウン

お買い物する時は必ず経由してますむらさき音符

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

▷PONEY

バナーから新規登録で150円

初回ポイント交換で更に300円分のポイント貰えます

全額還元案件が豊富なんですキラキラ

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

▷マクロミル

登録後アンケートに答えると30ポイント貰えますブルー音符

アンケートモニター登録

 

▷CASHb

レシートとバーコードの提出でポイント貰えますピンク音符

お友だち紹介コード右差し ATW28

有効期限5月4日

 

 

 ▷ファンくる 

モニターでお得に外食できちゃいますブルー音符

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

バナーから新規登録で300円貰えます!!

 

どくしゃになってね…