MRI | 岡山県津山市*ピアノ*プリトーン(ピアノ+幼児英語)*リトミック

岡山県津山市*ピアノ*プリトーン(ピアノ+幼児英語)*リトミック

リトミック・ピアノ・幼児英語が学べます。一人ひとりの個性を大切に、笑顔あふれる温かい教室を作っていきたいと思っています。

こんにちは。早瀬康子です♪

 

岡山県津山市でリトミック教室を開講します。

 

体験レッスン募集中ですピンク音符

 

 

今日、人生で初めてMRIに入ってきましたキラキラ

 

ずーっと右腕が痛くて・・我慢してというか、ごまかしながら生活していましたが、ちょっと限界が来たのでついに病院を予約。

 

病院がネットで予約できたのが、私が病院へ行くことを決めれた一番の要因だと思います。

 

待ち時間長いの嫌だし…まだ我慢出来るし、というような感じで。

 

結局、首の神経が潰れてたのと、いわゆる腱鞘炎でした。

 

これからリハビリしながら治療していく予定ですが、行って本当によかった!!

 

きちんとレントゲンやMRIの写真でダメな箇所を確認して、原因がきちんとわかったのでスッキリしました。

 

身体のしくみを知ることも出来たし、今後どうやって身体を守っていくかということを教えていただけたので、これから前向きに治療に向き合えます。

気持ちがスッキリしたので、病院に行って本当によかったですニコニコ

 

最近、やってよかったと思えることがたくさんです!!

 

リトミックのチラシ配りも、ネット集客も、正直言うと…気が重い…

 

でも行動することで何かの結果が出る。前に進める。そして、出会った人に感謝出来るびっくりマーク

 

感謝する「ありがとう」は、相手を喜ばせる言葉でも礼儀でもなく、自分自身に「それが当たり前のことじゃないんだよ」と気づかせる言葉だと聞きました。

 

人と会って嫌な思いをすることも時にはあるけれど、「ありがとう」と思えるのも人に会ってからこそ。

 

ちょっとの勇気大事ですねハート