リトミック体験レッスン♪集客頑張っています | 岡山県津山市*ピアノ*プリトーン(ピアノ+幼児英語)*リトミック

岡山県津山市*ピアノ*プリトーン(ピアノ+幼児英語)*リトミック

リトミック・ピアノ・幼児英語が学べます。一人ひとりの個性を大切に、笑顔あふれる温かい教室を作っていきたいと思っています。

こんにちは。早瀬康子です。

岡山県津山市でリトミック教室を開講します♪

 

詳しくはこちらをご覧ください

 

今日は近くの子育て支援センター、何ヶ所かにチラシを置かせてもらいに行きました。

 

支援センターの先生方とても親切でやさしく対応してくださって、勇気を出してお願いをしに行って本当によかったと思いました。

 

またある所では、うちは公立なので公立関係のものしか置くことは出来ませんと断られることもありました。そういう壁もあるんだな、と勉強になりました。

 

もしかしたら、丁寧に対応してくださったところでも園長先生の壁で私のチラシは破棄になっているのかもしれませんね・・・

 

教室を開くにあたって、色々な葛藤がありましたが、すべて自分の責任としてやっていこうと決めましたので、地道にやっていきたいと思います。

 

少しでも自分のやってきたことで、誰かの幸せのお役に立てたらと思います。