焦りと可愛い物 | ZERO*のSETSUNA

ZERO*のSETSUNA

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


SETSUNA=刹那=一瞬・瞬間
ほんのわずかな瞬間のトキメキが大切♪

ハンドメイドのお話と日常をちょこっとお届け・ω・


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

おはようございます(・∀・)/

 

ハンドメイドアクセサリーショップ「ZERO*」のれいですキラキラ

 

先日minneのハンドメイドマーケットの出展パスやガイドが届きました!

届くと同時に、もう時間が少ない!と感じ焦っています。

 

コツコツ作った羽ちゃんずを並べてみたんですが・・ 

image 

たくさんあります。確かにたくさんあるけど、これにはminne在庫とオーダー分も含まれてて、

ぜんぜん足りないんですヾ(;ω;)

ひーーー・・・

だいたい羽ちゃんず以外にもanimalシリーズももっと追加したいし、

他にもビジューフラワー、間に合えば春夏用ヘアバンドも作ろうって思ってるのに(。-人-。)

あ、レイアウトのこともやらなくてはーーー!!!

って製作もままならないのにとりあえず買い物に行く始末Σ\( ̄ー ̄;)

 

まあ、きっと大丈夫。まだいける。YDK。そう、やればできる子YDKですよ。

 

と言い聞かせ、

今日もしょうがなく仕事にきていますε-(o´ω`o)やれやれ←

 

 

私の花粉症の症状が強くなってきて、春はすぐそこですねひらめき電球

そんな春にぴったりの素敵な作品をご紹介します♡

 

同郷の大好きな作家さんドキドキ

ANNIKA  Accessoriesのアヤさんの作品です☆

アヤさんのブログ⇒http://ameblo.jp/ayasyunyukkie/

 

念願だった桜のイヤーカフをお忙しい中作って下さいました♡(〃∇〃)

 

image

ほんと可愛い!!そして美しい!!

 

髪がクルクルで無理やりまとめたから上手く撮れなかったけど・・

image

羽ピンのローズピーチとの相性抜群でした(*´艸`*)音譜

 

そんなアヤさんといえば、スノードームのアクセサリーで有名なんですひらめき電球

私の手元にも素敵なネックレスがあります。

 

image
 
image


どちらもお気に入り♡

 

ネックレスが苦手な私でも、この極細チェーンなら大丈夫′ ∀` 
大切にします≧(´▽`)≦
 
目があまり開かないほど花粉にやられても春は好きです桜
 
ではでは、今日も1日がんばりましょう(^O^)/

【Web shop -minne-】https://minne.com/zero-r

【ZERO* HP】https://zero.shopinfo.jp/

image