昨日は幼稚園送ってから、毎月のお寺のお掃除ニコ!
総代さんも入れて、水道屋さんとの話し合いも。



お寺夜ごはんは、ごぼうレンコンじゃが芋と親鶏の煮物作って、ちくわの磯辺揚げ、水餃子。けんちゃんとこどもたちパスタ。



今日は、
幼稚園送ったとき、さっちゃんが久しぶりに泣かずに入ってったぐすんびっくりマーク
よかった〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
そのままけんちゃん月忌送ってきた!



今日のお寺夜ごはんは、ハンバーグと豚汁。昨日の煮物も。





最近またたまに胃痛がするときがある、、昇天毎日胃薬と自律神経の薬飲んでるんやけどな昇天


しばらく雨が続きそうで嫌やなぁ(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)どんよりやな。