入学式雨予報だったから、前もってお寺で記念撮影📷️自分たちで








入学式桜雨
ちゅうくんも親もどきどき。





今日、初登校!
しばらくはずっと学校まで付き添うよ!たまたまちがう地区の集団登校と混ざれて、一緒に行けたにっこり
明日からも混ざりたいにっこり




帰りは3日間は先生も一緒に集団下校だから、家の近くでお迎え。


無事に帰ってきた照れキラキラ
楽しかったらしいおねがい


3日間過ぎたら自分たちで帰ってくるから、もっと学校近くまでお迎えいくえーん地区ごとに一応固まって帰るみたいだけども。心配すぎるえーん


父ちゃんがいま状態良くなく歩けないから、子どもたちのことも父ちゃんのこともお寺のことも考えていろいろわたしも余裕ないけど、どうにかするしかないぐすんから、なるだけポジティブにニコニコ!!



父ちゃんの病院とちゅうくんの帰宅時間がかぶったけど、どうにかこうにか間に合ったえーんDASH!














ビーバーの映画。これがめちゃめちゃおもしろくて、めちゃめちゃよかったんやが、、叫びキラキラピクサーすごい





けんちゃんは泣いてたし、ちゅうくんもかなり真剣に最後までみてた!
かなりいい映画だった、、ぼけー



めちゃおすすめできる。