なんか昨日からちょっと自分の体調がよろしくなく(お腹痛い&腰が痛い&全身疲労感)、今日お参りなかったからお寺こなくていいよ!って言われて、久しぶりにアパートでただただ1日ゆっくりした、、昇天



それでもきつい、、なんかわからんけど体がきつい、、赤ちゃん泣き
前にもあったな、、ずっと倦怠感とか全身疲労感がとれないとき、、無気力



早くきついのなくなったらいいな💦




今日は、ちゅうくんさっちゃん初めて預かり保育もした照れ!
14時に幼稚園終わって、16時半まで預かりの慣らしを3回したら、夏休みも預かり保育申請できるから、そのために泣き笑い!
夏休み毎日いたら大変過ぎるから週に2回くらい預かりしようかと。



今日は預かりのお迎え行ってから、さっちゃんのクラスの個人懇談、ちゅうくんのクラスの個人懇談が連続でにっこり
いろいろ先生に聞けてよかったニコニコ


ちゅうくんもさっちゃんもがんばってるねひらめきグー



幼稚園から帰って、手抜きごはんたべて(お中元でいただいたいいお肉を焼いた!)、お風呂入れて、寝かせ中ニコニコ


はぁ
今日休んだのにな。自分の体調悪いのが歯痒い悲しい



なんか体中が痛いし悲しい疲れてるし悲しい