お寺夜ごはん。
そうめん、天ぷら(茄子、ピーマン、鶏、大葉)、煮魚。うちらはアパートで食べた!








今日はちゅうくんの保育参観ふんわり風船星
さっちゃん学級閉鎖なってるからけんちゃん一緒にお留守番してもらってた(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)!ほんとは一緒にみたかったね〜



歌うたったりワークしたり一緒に短冊書いたり、ちゅうくん可愛かった♡




保育参観後に、かぎこと(同じ学年のクラス違い)サクッとインドカレーランチしてきた!
やっぱりここは、近くて安くてうみゃ〜飛び出すハート




かぎこは午後から仕事いってら!
同じ学年に友だちがいるのいいねぇ泣き笑い




けんちゃんには先にちゅうくんのバスお迎えに帰ってもらって、お寺夜ごはん作って、さっちゃんと歩いてアパート帰った☆



今日はふたりとも早く寝そう。もう寝そう。
昨日からけんちゃんと、世界の果てにひろゆき置いてきた見てるから、続きみようっとおねがいあと鬼滅も。