お寺夜ごはん作って、うちらはアパートで。野菜炒め、ピリ辛もやしきゅうり、お雑煮。





今日はちゅうくん元気に登園できたおねがい!!
さっちゃんは元気やけどまだぶつぶつ気になるから休ませて、お寺の花買いに&夜ごはんの買い物がてら、行きたかったアイス屋さん行ってみたひらめきソフトクリームおいしかったラブラブ




今度はクレープたべたいなー



今日は、さっちゃんも元気やし3人でお寺にいた!



さっちゃん明日から幼稚園行かせるつもりやったけど、さっちゃんのクラス学級閉鎖に泣き笑い泣き笑い泣き笑い
2日間強制お休み。がーん




ちょっと、ずっと続いたこどもたちの病気の日々で体の疲れがひどくて今つらい、、無気力早く寝よう、、