ちゅうくん土日ずっと高熱、夜中はひどい咳&頭も痛いと寝付けない日々、、不安親も



さっちゃんは手足口病、口の痛みは多少ましなんかゆっくり食べれるもの増えてきてる。ぶつぶつはまだ。掻かなかったらすぐ治るんやろうなぁ。ちゅうくんはぶつぶつほぼ治ったし。



てことで月曜もふたりとも幼稚園お休みニコニコ



ちゅうくん今日もかかりつけ連れてったら、耳をみてもらったらまさかの片耳中耳炎かも!!
高熱の原因これなんか?!夜中に頭が痛かったのも!(耳と頭は繋がってるから中耳炎で頭痛もすることもあるらしい)
念のため耳鼻科にも行った!中耳炎は軽めみたい。



引き続き抗生剤とか咳止めも飲ませて、症状落ち着いてくれますようにニコニコグーグーグー
吸入もした!さっちゃんも咳してるからふたりとも。




アパート夜ごはん。中華丼!



今日午前中にお寺のおかずもちょっとだけ作りに行ってきた!