まだまだ戦いが続いている昇天びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




さっちゃんはまだ食欲もあんまないから、手足口病様子見中やけど、、


手足口病治ったちゅうくんが、今度はひどい咳してるからの、39度超えの高熱、、無気力ちがう風邪もらってきたのか、、


ちゅうくんもさっちゃんも昼寝した。ちゅうくんは座薬いれて結構寝た。またあがらないといいけど悲しい
さっちゃんは水疱?発疹?がまじやべー。ちゅうくんと違って掻きむしるからやばいえーん



夜ごはんはうちらはそうめん!
こどもたち買ってきた茶碗蒸しと雑炊作ったけど、雑炊全然たべんやった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)
さっちゃん口が痛いから全然たべない。茶碗蒸しと卵ごはんは少したべたDASH!





病院でも吸入したけど、家でもしばらくやろう、、
まだたぶんしばらくしんどいけど、がんばる、、、
こどもたち早く元気になりますように悲しい