アパート夜ごはん。






さっちゃんうつって、今朝から高熱で今日は幼稚園お休み。
ちゅうくんは元気に行けた!


ちゅうくんたぶん手足口病。幼稚園流行ってるって聞いたし。
3日前に熱でて一晩で下がって、そのあたりから手足やら背中やおしりにポツポツ。口もちょっとしみるってフルーツ食べなかったり。
熱下がってから食欲も元気もあるから幼稚園いけてるけど。手足口病は熱なく元気なら登園していいみたいキョロキョロ


さっちゃんのが今つらそう。高めの熱に、口とか指?とかが痛い痛いって言ってる悲しいちゅうくんよりどこが痛いとかわかりづらいから親もわからなくてきついネガティブ




さっき余裕なくなってぶちギレた無気力寝かしつけけんちゃんに投げて、泣きながら車に逃げた悲しい


さっちゃん体熱くて心配で手を握ってたけど、ちゅうくん言う事全然聞かなくて悲しいパパがあがってきたら、もうパパがいいみたいになって


ちゅうくんにむかつきすぎて、一生懸命してる自分が嫌になる、、