さっちゃん幼稚園入園おめでとうおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お兄ちゃんと一緒にたのしく通えますように。最近パパかママいなかっはたら泣くから絶対しばらく泣く気がするえーん






入園式終わって、
着替えてお寺帰って、けんちゃん急いでお参り。
 

夕方急きょららぽーとに行くことに飛び出すハート



アニマルカフェ的なとこは、まぁまぁ高いけどかなりたのしめる







レゴショップは、レゴだいすき兄弟にはかなり天国




ガンダムシードの音楽がいまだけ夜聞けるらしく、けんちゃんがたのしみにしてたから、それ聞いてから帰ってきたニコニコ






長い長い1日だったなほっこり