お寺夜ごはんニコニコ
鶏の塩焼き、揚げ出し豆腐、山芋の青のりソテー。


この山芋のやつ、おつまみ感あっておいしかった。また作りたい。揚げ出し豆腐も手作りがおいしい。





今日はちゅうくん幼稚園帰ってから、お寺にハウスクリーニングに来てもらって、自分の力じゃどーもこーもならないエアコンと男子トイレとお風呂場のカビと洗面所をピカピカにしてもらったニコニコDASH!DASH!DASH!



けんちゃん昼から夜まで会議でいなかったから、こどもたち見ながら、掃除の人見守りながら、料理して、こどもたち喧嘩したりギャン泣きしたりで全然進まなくて大変やった、、笑い泣きえーんあせる





ちゅうくんは来週あと2日幼稚園行ったら年少さん終わり驚き



あっちゅうまだわ、、ほんとぐすん
入園してからちゅうくんもとまどいながらがんばって新しい環境の中いろんなことがあっただろうし、ママもパパも、いつも幼稚園でのことや病気で心配やら不安やら、めちゃめちゃ悩んだ1年間だった、、泣き笑い



ちゅうくんが毎日バスから笑顔で帰ってきたらめちゃめちゃうれしかった!ママニコニコ



春からはさっちゃんもか、、泣き笑い



さっちゃんはちゅうくんより一年幼稚園に行くの早いから、すごい心配泣き笑い泣き笑い泣き笑い





はぁ
今日もくたくた。がんばった!
おつかれさまでした!