今日も一日忙しくて長かった、、
でもずっとお寺いるからあっという間感も、、昇天


午前中にボスミン吸入も行ってきたDASH!


けんちゃん初めて一人での葬儀。
めちゃくちゃ緊張したみたい不安
おつかれさまだよおねがいがんばったびっくりマーク
葬儀っておつとめ長いから、お通夜より疲れるみたい、、DASH!




さっちゃんのおひなまつり雛人形飛び出すハート







本当はそぼろ2色ご飯とハマグリのお吸い物予定が、たまたま父ちゃんの退院祝いにお寿司たくさん頂いたから、今日はお寿司になった泣き笑い


ひなまつりケーキいちごさっちゃんバク食いしてた笑い泣き


さっちゃんの健やかな成長を祈るよほっこり桜もちろんちゅうくんもピンクハート



ちゅうくん、明日からはまた幼稚園いけますように!
今日はふたりともゆっくり眠れますように、、ほんと咳こわいぐすん


わたしもくたくたやから眠れますように。