今日は、朝からちゅうくんさっちゃん連れて小児科で追加お薬getしてからの、幼稚園送って、


お寺の毎月のお掃除パー
父ちゃんが今風邪でダウンしてるから、わたしらで。
最後はみんなでコーヒーコーヒー



けんちゃんそれからお参り1件からの、昼からは教区の会議やったから教務所へ。おつかれさまDASH!DASH!




夜ごはん。また牛すじ煮込んで、今日は丼にした!あとお味噌汁。




さっきけんちゃん帰ってきたから、ご飯食べさして、わたしはお風呂いれて、ちゅうくん寝かせ中ニコニコお月様



なんかまた幼稚園のクラス休み多いらしく、学級閉鎖なりそうでハラハラしてる昇天
治ったと思ったら、また別の風邪ならんでくれよな!



家でやる吸入器getしたから、薬液ももらったし、咳でるときは早め早めにこれからは吸入するぜ。