旅行から帰ってからずっとこどもたちが体調悪くて、無気力にこどもたちのことだけしてるかんじ。






ふたりとも熱と咳。咳はクループ感あるから心配。
さっちゃんは昨日夜間救急行った。ボスミン吸入はしたけど、さっちゃんデカドロンまずすぎてシロップほとんど飲んでくれんやた悲しい普段の甘いシロップは好きやのに。


咳はまだ心配な感じ💦
しばらくふたりともかかりつけでボスミン吸入は通う。


インフルとコロナは陰性。
旅行の疲れと寒い中雨に濡れたのも原因なんかな、、悲しい


わたしも38度近くあがったけど、一回解熱剤飲んだら下がった。咳はずっとでてる。



はやくみんなが元気になりますようにぐすん