この一年ずっと幼稚園工事してたけど、だんだん綺麗になっていってる〜うさぎクッキーやっと入口ができて綺麗に!
春にはもっと工事落ち着いてるのかな。あとは園庭かな?



ひとりコメダコーヒー




贅沢な時間よえーん感謝。




だが、今日も今日とてみぞおちが痛いです!
なるだけ好きなことをしたり、リラックスしたり、けんちゃんと喧嘩をしないのはもちろん←、ほんと刺激与えたくないいま、、つらすぎて無気力


きついからゆっくりしたいけど、逆に体を動かしたほうがいいんかもと思って、ストレッチしたりはしてみてるにっこり



胃薬と自律神経の薬はかかさず飲む!


機能性ディスペプシアなんじゃなんかとも思ってる。神経性胃炎よな。


2月に人間ドック予約したったから、まだ先やけど、それまでに少しずつでも楽になりますように、、悲しい



わたしの体調はもちろん、京都にももうすぐ行くし、ちゅうくんさっちゃんの体調も悪くならないか心配不安
幼稚園でへんなのもらいませんように凝視お願い