昨日、


急に、門司のじぃじばぁばがちゅうくんさっちゃんを少し預かってくれることになり、



5年ぶり?6年ぶり?くらいに、マラみのふたりでコロナの湯に行ってきたえーんえーんえーん


(笑)



独身時代、かぎことか福ちゃんとか、けんちゃんともほんとよく行ってたよなぁ。





3時間くらいやったけど、お風呂もきもちいいし、マッサージもしたし、健美効炉でごろごろもできて、あーこんな時間大事、、こどもたちのこと考えずにぼーっとできる時間が久しぶりすぎて、ほんとにうれしかった、、、


わたしまだ体調が悪いから、引き続き薬飲んで、様子見ようと思う。




こどもたちはじぃじばぁばとあえてすごいたのしかったみたいで爆睡。



毎月の記念日やからの夜ケーキもいただいた。すずめの戸締まりも観た。




今朝





去年は人間ドック5月にしてたけど、年に1回はこれからしようかなと思ってたから、今年は2月あたりにしようかと思ってる悲しい