元旦の準備も終わり



洗面所に1つ棚がほしくて、ニトリで買い物して、



好きな唐揚げやさんで予約してたオードブルを受け取り



おそばも資さんで受け取り、
お寺で作ってみんなで食べてきたにっこり



母ちゃんがケーキ買ってくれてたから、みんなでケーキも!
ちゅうくんさっちゃんも最近ケーキ食べれるからみんなで食べれたね飛び出すハート





今年も一年ありがとうございましたほっこりびっくりマーク



ちゅうくんが幼稚園に入園し、母ちゃんが死にかけて、本当にいろんなことがあった、、、無気力


来年も、家族なかよく、けんちゃんとなかよく、子どもたちが元気でたのしく過ごすことができますように、、流れ星


よいお年をスター