僕のギリシャ体感日記34 | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

ゼウス神殿の前を素通りしてレストランへ

 

ゼウス神殿前の門です。

 

ここでバスが停まったので僕に関するお役目を

 

しました。グッド!

 

 

 

 

 

こんな感じの料理が多かったように思います。

 

アイスクリームは、絶妙な甘さでレベル高い

 

と思いました。

 

 

 

 

食後、ガイドさんにギリシャで美味しい

 

チョコレートが買いたいと聞いたところ

 

レストラン前に売っているとの事だったので

 

すが閉まっていました…

 

ガイドさんに近くのスーパーに連れて貰いました…

 

でギリシャで美味しいとの評判のIONのチョコレート

 

を購入しました。

 

写真の赤いパッケージのものがIONのチョコレートです。

 

(そう言えば、スウェーデンで芸者チョコレート売って

 

たな~)

 

味は、なかなか美味しかったです。

 

食事の自由時間の後空港へ

 

 

空港でトランクを開けている時にツアー

 

メンバーの土産のワインの瓶が割れて

 

凄い事になっていたのを覚えています。

 

帰りも行きと同じルートで…

 

あっという間に終わった旅行でした。

 

またいつか海外旅行に行きたいな~と思いました・