平家への鎮魂68(茨木県) | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

ある日、母さんが「平将門に関連する関東に行く必要

 

がある…」みたいな一言で再び、平将門関連場所に

 

1泊2日で行く事になりました。

 

初日は、電車で茨木県の平将門公の場所へ

 

最寄駅からタクシーで最初の目的地、國王神社へ

 

行きました。

 

 

 

 

 

 

本殿です。

 

本殿の中が半開きで、平将門公の像の

 

写真が見えました。

 

本殿の後ろです、

 

本殿の中を見ることが出来たので歓迎されて

 

いるように感じました。

 

平家に関連するお役目をしました。グッド!

 

ここでのお役目を終えたので次の目的地に行きました。