僕のギリシャ体感日記24 | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

先ほどのイドラ島から船で約1時間30分…

 

目的地のポロス島に到着しました。

 

 

 

この島の観光場所としてのメイン、白い時計台

 

を目指してツアーメンバー全員向かいました。

 

 

歩くこと数分で到着しました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで景色が綺麗でした。

 

 

 

時計塔はこんな感じです。

 

ここで大半の時間を過ごして後、船に

 

乗りました。

 

この島で水が売っていたそうなので、買えば

 

良かったな~と思ったのを覚えています。

 

時間が来たの目的地に出発しました。