僕のギリシャ体感日記23 | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

イドラ島でお勧めグルメのピスタチオアイスです。

 

(こんな始まり方も良いかな~)

 

僕的には、ギリシャで一番美味しかったです!

 

乗っていた船です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの島で、周辺を歩いていました。

 

 

コンビニっぽい店の野菜売り場です。

 

日本のような、お惣菜や弁当は無く

 

物足りないな~と個人的に思いました…

 

 

猫は、何気に見かけました。

 

島での運搬手段です。

 

車は殆ど無く、ロバだったような…

 

馬だったような…

 

荷物運びには、必要な存在である事を

 

聞きました。

 

こんな感じで、時間が来たので次の目的地に

 

船で向かいました。