平家への鎮魂37(京都府) | ダイの不思議ブログ

ダイの不思議ブログ

ダイの不思議の世界にようこそ

次は、建礼門院徳子に関連する場所と平重衡

 

の墓に行きました。

 

最初は、寂光院です。

 

 

 

 

 

 

 

この場所が建礼門院の想いが強い

 

感じがしました。

 

平家が強く関連する場所と改めて思います。

 

江文神社跡です。

 

ここも同じく建礼門院の想いが

 

有るように思いました。

 

 

平重衡の墓です。

 

それぞれの場所で僕に関連するお役目を

 

しました。グッド!

 

こうして活動している事が良い結果に繋がれば

 

良いな~と思いました。

 

こんな感じでこの日は終了しました。