久しぶりの投稿です。
タイトル通り、今日は長男学校休んでます。
熱なし、咳なし、鼻水なし、嘔吐なし、下痢なし、顔色良し…な〜んにもないんです。
なのに…なのに…「体調が悪い」
おかしいなぁ。本当に調子が悪かったら、ご飯も食べられないよね?
でも、朝ごはんは普通に食べました。
そんな感じで、体調が悪いから休みたいって言われても…😩
熱ないのに休みません!甘えるな!って言っても頑なに休むの一点張り。
そしたら、長男からこんなLINEが…
長男の携帯を確認すると…学校を休む方法って検索してて、中身を見ると親に休む事を交渉する時は条件を出そう、休む代わりに○○をやりますという感じにって書いてあった。
まんまやん!
今、長男 爆睡です。
(´Д`)ハァ…もう、なんなん?
寝不足と今日はイヤな授業があるから休みを選んだって感じがするなぁ〜😑
今日だけ休みたいって…これで何回目だろ?
そうです。初めてではないんです。
休みたいって言う度に、学校で何かあったのかな?って考えるけど、特に何もない感じなんだよなぁ。
(´Д`)ハァ…面倒くさっ!
