やっと!長男の後期中間テストが終わりました〜😁
3連休は何も気にせずゆっくり出来る〜って密かに喜んでた私。
が…昨日(金曜日)長男のベッドの上に提出しているはずの数学のワークがある😣
すぐさま、中を確認…見るんじゃなかった(泣)
全くやっていない……なぜ?なぜ?誰か、ウソと言って〜(泣)
数学は、テスト初日にあってテスト終了後に提出だったらしい。
やってないって…どういうこと?
今日、長男に問い詰めました。
やらなければならないのも分かってた、やってないのも分かってた、提出日も分かってた、でも、数学は出来るから他の教科の勉強を優先したって…😑
う〜ん、ダメでしょ〜。
提出が遅れれば遅れるほどマイナスがつく…。
(´Д`)ハァ…脱力
やってないのに、今日は朝からギター弾いてるし…。
