☆8月ラスト☆ | はるこまさんの日記

はるこまさんの日記

大好きなB’zの事・フクモモのぺぺの事書いてます☆

全前置胎盤で管理入院する事になった経緯も書き始めました。2021.1に生まれました。


不思議なくらいよく当たる


大大吉だって爆笑

スゴイスゴイ


そー言えば午前中、


オムツ用ゴミ箱の専用ゴミ袋を買いに

アカチャンホンポ行ったんだけど

もう取り扱ってないって言われて

しょうがないから西松屋まで行ったら

6個パックが

3個パック+1000円の値段で

売ってたから

邪魔だけどそれ買った


2000円得した口笛



金運大大吉か💴

 





9月の初めは

幼稚園の説明会やらで

何かと忙しいニヤニヤ


しかもチビを連れて行かなくちゃ

ならなくなって

託児無しだから、絶対じっとしてないし

途中で退席する事になりそうチーン


2箇所しか行かないけど

気が重いわ。



 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる