☆B'z LIVE-GYM2023 の日☆ | はるこまさんの日記

はるこまさんの日記

大好きなB’zの事・フクモモのぺぺの事書いてます☆

全前置胎盤で管理入院する事になった経緯も書き始めました。2021.1に生まれました。

行ってきたよー!
7/9日 愛知スカイエキスポ


ネタバレはありません


雨予報が物販に並んで

買い終わった頃には晴れた


日傘も帽子も持って来ず

焼けたチーン



座席は S席 B15ブロック 11列

これだけ見るとすごくいい席みたいだけど


スカイエキスポ

はっきり言って


見えんガーン


去年に引き続き

スクリーンばっかり見てたわショボーン


でも

選曲がやばくて


それ⁈


って、二曲ぐらい1人で号泣してた笑い泣き


チビと相方にも送迎してもらい


今年もしっかり楽しませて貰いました音譜





帰宅後


シャワーして寝かしつけようと準備してたら

先に布団で転がってたチビが

腕が痛いって号泣しだして

どうやらまた肘が外れたらしいゲッソリ


慌てて夜間救急に連れて行ったけど

どうやら今回は自然に戻った様で

診察の頃には泣き止み

先生も驚く程

きちんと受け答えし

夜間の料金だけお支払いして

帰宅しましたチーン


肘ハズレやすいの

マジで困るなぁ…