みなさん、もうお花見行きましたか桜


私は来週、京都に行く予定をしてますラブラブ

その前に地元の桜を愛でておこうとおもい、

まずは会社の窓から見える公園の桜をパチリ。



~クマ転びやっとこ起き♪~

そして仕事が終わってから近くの「水源公園」へ

夜桜見物してきました。


ちょっとビックリしたのは彼がお弁当を作って

くれていたことビックリマーク 調理の仕事をしているので

料理を作るのはお手の物だけど、予想外でした。

夜桜見ながらのお弁当、おいしかったニコニコです。



~クマ転びやっとこ起き♪~



~クマ転びやっとこ起き♪~

週の頭の月曜日なのに宴会をしている人が

たくさんいてビックリ!! でもみんな楽しそうでした。

そしていよいよライブですニコニコ


本当の事をいうと私は吉本君のファンラブラブ

だけど、ファンレターの返事やその文字を見ても

大田さんの人間として誠実なところに遅ればせながら

魅力を感じ、今回はどうしても行きたかったキラキラのです。



ヒルパン自体は一昨年のクリスマスライブ以来2回目。

チケットは友達のおかげで10番台ラブラブ!

前から2列目のほぼ真正面をキープできました。



目の前に出てきた大田さんの印象、

『足、ながっ!!』でした。頭のてっぺんから足のつま先まで

見る事が出来たんだけど、本当に大きかった(笑)。



洋楽や私の好きな稲葉さんの歌をカバーしたり、

もちろんdoaの歌も歌ったりしたけど、なによりやられてしまった

のが「歌うたいのバラッド」でした。


個人的にちょっと思い入れのある曲だったせいもあって

聴きながら大号泣しちゃいました汗。大田さんの声に

マッチしていて、自分の持ち歌のように聞こえました。



そして最後の歌を歌っている時に大田さんが途中で歌えなく

なってしまったんです。「歌詞忘れちゃったかなにひひ?」と見て

いたけどなんか様子がちがう・・・・。

大田さん、泣いてる汗汗

感極まってる感じで歌えなくなってしまっていたんです。



もうその大田さんを見て私も号泣。まわりも号泣・・・・。

最後は力を振り絞って見事に歌い上げてくれたけど、

大田さん、もう素敵すぎです音譜

このライブを見て、doaに一生ついて行こうと改めて

決心しました。


最初は親父ギャグ満載の、楽しいライブになるんだろうなと

思っていたけど、過去にこれまで歌で泣いたライブは初めてでした。

B’zのライブでブラフを聴いてもここまでは泣かないもん(笑)。



本当に本当に参加できて幸せなライブカラオケでした。

大田さん、本当にありがと~ドキドキ


~クマ転びやっとこ起き♪~


そういえば・・・・、

堀江公園からの帰り道、自転車自転車に乗って

会場入り(事務所入り)するPONさんに遭遇クラッカー

友達が声をかけるとパー笑顔で手を振ってくれました。

その後にちょっとしたオチがありましたが(笑)。

PONさんもお疲れ様でした。










4月5日の日曜日に初めて行ってきました。

私が申し込んだ4日のチケットは落選汗だったんだけど、

友達が見事当選チョキ。愛知県から1人車を飛ばして

大阪・ヒルパンへ行ってきました。


でもその前に音譜

doaつながりの友達とみんなでお昼ご飯を食べに

『串かつM’s』へ初めて行ってきました。


~クマ転びやっとこ起き♪~


みんなで昼から串かつとグラスビールビール(笑)で景気付け。

揚げたてを出してくれるから本当に美味しかった。


私は行けなかったけど徳島の座布団ライブで

活躍した急須はここからのレンタル品だそうです。

その証拠 ↓


~クマ転びやっとこ起き♪~

~クマ転びやっとこ起き♪~

おまけに

~クマ転びやっとこ起き♪~


なんとラブラブ!、私達がお店を訪れた時に

メンバーとスタッフ用のお弁当作りの真っ最中で、

記念にパチリカメラ


~クマ転びやっとこ起き♪~

その後、マネージャーが取りに来ました馬


ライブまでの間に行って来ました、「堀江公園」チューリップ赤


~クマ転びやっとこ起き♪~    

~クマ転びやっとこ起き♪~


左の砂場で録音ヘッドフォンしたみたいだけど、きっと

大の大人が3人、ビール飲みながらの風景は怪しかった

でしょうねあせる


そして今回の会場「ヒルパン」です。


~クマ転びやっとこ起き♪~

ライブレポはまた次にドキドキ








~クマ転びやっとこ起き♪~-20090404155315.jpg

今日はイオンナゴヤドーム店とイオン熱田店へお買い物車に行ってきました。


春に会社で着る服を1着購入ワンピース


帰りに車の窓から桜の木をパチッカメラ

月曜日には仕事終わりに夜桜星空見物予定。

屋台お団子出ているといいなぁ。


明日は『帰ってきたOHTA NIGHT 0904』

に行ってきますニコニコ。 


初めてのOHTA NIGHTなのでドキドキワクワクドキドキ

大田さんに会うのも9月21日の日産以来音譜


今日は早く寝なきゃあせる




~クマ転びやっとこ起き♪~-20090403125048.jpg

会社の食堂でラーメン食べている『カレーうどん』です。


たぶんここ1年以上、毎週金曜日のお昼は決まってこれを食べてます。


ボリュームがあって¥315ラブラブ


大変お値打ちです。