今日からいよいよ 『新年度キラキラ』が始まりましたね。



だからといって我が会社では特に「これ」と言った行事もなく

フツーと変わらない1日のスタートでしたあせる


でも今年の4月から新入社員3人と転勤族1人の計4人が

加わります。新入社員は研修メモを受けてから8日に配属

されてくるため、今日は転勤族のおじさま(50代)が職場ビル

やってきました。


簡単な挨拶をすませ、夜仕事が終わって帰っていく自転車まで

の間、一言も誰とも会話をしていなかったような・・・・・。


明日は私から声を掛けてみようかとおもいます。



そういえば今日は「エイプリルフール」でしたね音譜

なにか『可愛い嘘』つきましたか?


私は会社の仲の良いパートさんを毎年いじめてますにひひ

でも今年はネタが無かったのでなにもしなかったら

「あれっ、今年は何もないの?」と少し寂しそうでしたしょぼん


毎年いじられながらも、楽しんでもらえていたみたいで

内心ちょっと安心。それじゃリクエストにお応えして来年は

デッカイ『嘘』ついちゃうぞ!!!








4月1日からブログを始めると昨日書いたのに、もうすでに2回目の更新べーっだ!


今日は久しぶりに美容室に行ってきました美容院

本当に久しぶりでした。


4月からうちの会社に新入社員NEWが入るんです。3人も。

そのうちの1人の教育係を受けることになったので、まずは

先輩として外見からきちんとしておこうというコンタンです、はい。


だってカラーもパーマも中途半端じゃなめられそうじゃないですかあせる

いまどきの新人って怖いですから・・・・。


まぁどんな人種が入社したかはまた追々ここで発表します!!


頭も軽くなったので、なんだか気持ちも軽やかですラブラブ

み、みなさま はじめましてビックリマーク

アメブロ、ついにデビューします。

といっても、キリのいい4月1日チューリップピンクからスタート予定。


今までは某有名サイトでプログをたまに書いていたんだけど、

書きたい、載せたい話があっても諸事情があって思いっきりは

書けませんでしたしょぼん


でもこれからは大丈夫合格

楽しかったこと、嬉しかったこと、ムカッときたこと、泣いたこと、

思いのたけを書いて、自分自身をスカッ音譜とさせたいです。


でもたぶん内容は「ユルユルべーっだ!」です。

目標は週2~3の更新。

少ない・・・・・ですよね。あせる でも最初からハードルは高くしない方が・・・。

きっと長続きの秘訣だと思います。


がんばりますラブラブ