直感力を高めるということは
直感を受け取ってそれを信じていく
 
そんなことを最近は書いていますひらめき
 
 
 
 
今回は私がどんな風にして
タロットカードからのメッセージを
受け取れるようになったかを
書こうと思います指差し気づき
 
縁音みゆき
 
タロットリーダーになろうと思ってから
3ヶ月が経ち
 
 
OSHO禅タロットと
運命的な出会いをした私は
すぐに勉強をはじめました。
 
 
そう言えば
OSHO禅タロット講座を受けると
決めたのも爆速だった。
 
 
OSHO禅タロットの存在を
教えてくれた女性からの公式LINEで
 
タロット講座はじめます!
の告知を見てそのまま申し込んだんです。
 
 
ここも直感ですニコニコ
 
 
だけどそこからがちょっと大変で。
 
 
自分の感覚とか直感とは
受け取れるようにはなってきて
たけど
 
 
タロットカードとなると話は別で。
 
 
カードからのメッセージを
受け取る練習は難航して難航して...
難航しました不安びっくりマーク
 
 
私が受けたタロット講座は
カードの意味を覚えて伝えていくという
形ではなくて
 
 
カードと深くつながって
カードから直接メッセージを聞いて
伝えていくという...
 
 
(もちろん意味もわかった上で)
 
 
直感タロットリーディングのような形
だったんです。
 
 
なので説明書に書いてある
カードの意味とは全く関係ないことも
カードから伝わってくれば
お伝えしていく形でした。
 
 
講座のほとんどは
カードとエネルギーを合わせていって
仲良くなる練習でした。
 
 
これが最初はとっても苦手で泣
 
 
だって私には難しいしできないって
思い込みがあったので。
 
 
そんな中、
先生に言われた一言でガラッと思考が変わり
そこから変化していったことがありました。
 
 
それは
「カードからのメッセージ(直感)は
疑うと来なくなるよ」
 
という言葉でした。
 
 
人と同じなんですよね。
やっぱり疑われているとなると
その人との関係は変わってくるかも
しれません。
 
 
コミュニケーションが変化するかも。
 
 
今ま話しやすかったことが
そうでなくなるかもしれない。
 
 
信頼関係が変わっていくかも
しれません。
 
 
カードとの関係も同じということ。
 
 
思ったんです。
だとしたら今は練習で先生にしか
見せないから
 
 
とことんインスピレーションを信じて
カードから来たメッセージを信じて
受け取っていこうって。
 
 
変だとかおかしく思われるとか
もう考えないびっくりマーク
 
 
そして私は左脳型だということもわかって
思考で考えてインスピレーションを
受け取ろうとしていたことも
わかりました。
 
 
こうだからああだから
きっとこうだろう...みたいな。
 
 
そこも変えていこうと決めました。
 
 
直感を受け取るときは
右脳を優位にしたほうがいいので
 
 
そこも意識しながらやっていこうと
決めたんです。
 
 
右脳を優位にする手っ取り早い方法は
「五感を使う」ということ。
 
 
五感に意識を向けるんです真顔
 
 
それは練習というより
訓練でした。
 
 
訓練というより
クセづけのようが適切かも!
 
 
何度も何度もナゾって
クセをつけていく。
 
 
矯正ですねニコニコ飛び出すハート
 
 
ここからは脳のお話になるんですが
 
 
私がやっていた無理矢理にでも
タロットからのメッセージを信じる
という行動は
 
 
「脳」を騙すということなんです。
 
 
人間の脳はとても単純にできていて
その人がそう思えばそうなる。
 
 
その思いを叶えるような現実を出現させます。
 
 
言い方を変えると
「自己暗示」です。
 
 
自己暗示...自己洗脳?
 
洗脳というとちょっとイメージが
一般的にネガティブだけど
 
そういうことなんです。
 
 
脳に繰り返し繰り返し
こうだよ!こうだよ!と
覚えさせていくんです。
 
 
そうすると不思議なことに
それができるようになってくる。
 
 
本当にカードからメッセージを
受け取れる人になってきます。
 
 
そして本人(私)は
「私はカードと深く繋がれて
メッセージを受け取れている」
 
 
という状況が出来上がっていくんです。
 
 
これって何にでも応用ができます。
タロットとかだけじゃなく
 
 
思考やエゴでネガティブが出てきたら
声に出して言うんです。
 
 
「いや、そんなことない
大丈夫だ」
 
「治る」
 
「できる」
 
 
これは一回や二回じゃ
クセづけできないので
 
 
何回も何回も言います。
自分に言い続けます。
 
 
脳を騙して暗示にかけるんです。
 
 
だから根拠のない自信って
最強ですよねキメてる
 
 
無条件に自分を信じられてるんだから。
 
 
私はこの脳を騙すと言うことを
普段から色々なことに使っています。
 
 
それには「言葉の力」も大切です。
 
 
日本に古くから伝わる
「言霊」の力を借りています。
 
 
言葉に宿る力は本当にすごいと思います。
それについてはまた別のお話で指差し気づき
 
 
旅するタロットリーダー
縁音みゆき
 
✳︎・・………………・・✳︎
 

受付中のタロットリーディング

・対面リーディング矢印詳細はこちら

・オンラインリーディング矢印詳細はこちら

メールリーディング矢印詳細はこちら

・電話リーディング矢印詳細はこちら

 

こちらもご覧ください

矢印OSHO禅タロットとはなんぞや

 

右お申し込みはこちら 

右お問い合わせはこちら

※クリックするとフォームが開きます

 

 
✳︎LINE公式アカウント✳︎

「縁音みゆき Flowering」

縁音みゆきからメッセージを受けとれます

自分らしくあるがままに生き、それぞれの

内側にある女神のツボミを開花させ、

そして幸せの種を撒き散らかしたいブーケ2

という思いから作りました。

 

黄色い花こちらからご登録できます

QRコードから

友だち追加ボタンから

友だち追加

ID @933casusで検索!

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!

Instagram Instagram/ facebook Facebook 

キラキラYouTube

タロットリーディング・稲葉さんのこと介護

について...様々な話をしています。   

 

⭐️OSHO禅タロットと深く繋がる⭐️

 

縁音みゆきの

OSHO禅タロットリーディング講座

 ※現在準備中 2023年4月再開

 

・ご質問やお問合せはこちら