ひとつ前の投稿で直感力や才能を
開花させる方法を書きました。
 
 

 

 

 

直感力や才能について
私の例でお話ししたいので
もう少し続きます。
 
 
私は2016年に、
「タロット占いしたいひらめきキラキラ
 
と急にヒラメいたんです。
これも一つの直感かなと今思います。
 
 
46才直前のときでした。
 
 
その直感に従っていったら
今があるという感じなんです。
 
 
私、タロット占い師の素質がある!
だからできる!とか思ったんじゃなくて
 
 
ただやりたいひらめき!と思っただけ。
で思ったあと、
 
 
「でも私にはタロットできないな...」
「そんな才能ないなぁ」という思いは出てこなかった。
 
 
「できるかな?」という思いは
浮かんできてましたけど、
 
 
学んでないからわからないだけで
勉強すればできるようになるっしょ指差したぶん
という思いですぐにかき消されていました。
 
 
私は何事にも
「知らないって学んでないだけで
学べばできるようになる」
 
そんなふうに思っちゃうから。
 
 
でも苦手な分野は手を出さないかなぁ。
得意不得意は才能開花に大きな
影響はあると思います。
 
 
 
それでどんなタロットでしようかな?と
Amazonでタロットを探し始めました。
 
 
一般的なウェイト版やマルセイユ版の
タロットをはじめは見てたんだけど
 
 
なんかピンとこなくて。
どうしてもポチれなかったんです。
 
 
そこも自分の感覚に従いました。
なんか違うんだなぁって。
 
 
それでどうしたかというと
タロットを買うのを保留にしたんです。
 
 
丸一日ネットでタロットを探しても
これだキラキラっていうのが無かったから。
 
 
そんなとき私は
一旦保留にします。
 
 
探すのをやめて(行動)
タイミングが来るまで待つんです。
 
 
必ず私に合うタロットが
見つかると信じて。
 
 
↑ここは結構重要なとこです。
 
 
きっと私に合う最善のものが
来るひらめき気づき
 
 
『そう信じて待つ』
 
 
その時が来るのを
信頼して待つということを
しました。
 
 
黄色い花信じて(信頼)
黄色い花待つ
 
 
この待つというのは
完全に止まるということではなくて
 
 
待ってる間にも
潜在意識の中では
 
 
探すということを
やっています。
 
 
自分では意識できてないけど
 
 
私に合うタロットを探す
という投げかけを潜在意識に
おこなっているので
 
 
行動レベルで探してなくても
潜在的に探すということは
止まっていません。
 
 
なんかこんがらがってきますよね不安
 
 
 
もうタロットいらないから探さない!
んじゃなくて
 
見つかるタイミングが来るのを
待ってよう
 
 
そうだ、、こう言った方があってるな指差し
 
 
そこには大きな信頼が伴っています。
絶対来ると信じているからこそ
待ってられるんですもんね。
 
 
来るかこないか信じられないのなら
待ってられないかもしれない。
 
 
 
なんか読み返してみると
おんなじこと何回も書いてる
ような気がしてきたので
 
 
今日はこの辺でやめておきますスター
 
 
続きは次のお話で。
 
 
旅するタロットリーダー
縁音みゆきニコニコ
 
✳︎・・………………・・✳︎
 

受付中のタロットリーディング

・対面リーディング矢印詳細はこちら

・オンラインリーディング矢印詳細はこちら

メールリーディング矢印詳細はこちら

・電話リーディング矢印詳細はこちら

 

こちらもご覧ください

矢印OSHO禅タロットとはなんぞや

 

右お申し込みはこちら 

右お問い合わせはこちら

※クリックするとフォームが開きます

 

 
✳︎LINE公式アカウント✳︎

「縁音みゆき Flowering」

縁音みゆきからメッセージを受けとれます

自分らしくあるがままに生き、それぞれの

内側にある女神のツボミを開花させ、

そして幸せの種を撒き散らかしたいブーケ2

という思いから作りました。

 

黄色い花こちらからご登録できます

QRコードから

友だち追加ボタンから

友だち追加

ID @933casusで検索!

 

チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎!

Instagram Instagram/ facebook Facebook 

キラキラYouTube

タロットリーディング・稲葉さんのこと介護

について...様々な話をしています。   

 

⭐️OSHO禅タロットと深く繋がる⭐️

 

縁音みゆきの

OSHO禅タロットリーディング講座

 ※現在準備中 2023年4月再開

 

・ご質問やお問合せはこちら